訂正

なんと7月公演の演歌のLコードを間違えてしまっておりました
チケットを購入したいと思っている方には大変ご迷惑をお掛けいたしました
訂正
13454 ⇒ 13453

チラシ・ポスターをこれから渡す人には修正したのをお渡しいたします
本当に申し訳ありませんでした
ちなみにLコード:13454は4月1日から発売となる札響のLコードとなります

これもファンの方からご連絡を頂き
確認して判明した始末でございます
今後は再確認を徹底していきたいと思います


2日前から天気が悪く
昨日も悪天候の中
落語の交流に参加して頂きありがとうございました
これからも機会がありましたら交流を含めて行っていきたいと思います
春風亭鯉枝
借りた部屋に収まりきらない為斜めに貼ってしまいました
鯉枝2
鯉枝3
最後には皆さんで鯉枝さんを囲んで記念写真をとりました



今人と話をしていて
曜日を間違えており明日が金曜日と思いこんでおりました
私の頭の中はまともな時間とおかしくなる時間があるようで
プチパニックになってしまいそう

う~ん
今朝の雪はねでひと汗かいてしまい
着替える事も出来ない為か
ちょっと寒気が出て来ております
やばい やばい
風邪をひくと日曜日はミュージカルを観に行く事になっているし
22日(日)はマンドリンの本公演の日!!
予防と言っても上着を着て作業するしかないですね
夜はお茶をしに行く事になっているし・・・
あまりひどくなりそうなら断わりのメールを入れなくては・・・
本当は今日の夜
温かいお湯につかって早く寝るのが最善の予防ですよね
しかし 先週もお断りして昨日行くって話をしているし・・・
頑張っていってくる事にしましょう

コメント

コメントの投稿