気がつくと

なんだかんだと作業していると
いい時間となっておりました

チラシが発送されて今日には届くということで確認
チラシが届いてもいいはずが・・・届きません
メールで確認すると不在で持ち帰り?となっている表示???
今日はずっ~と事務所にいたのですが変だな???
電話を入れて届けてもらうように話をしたのですが
いつ頃届くのかしら?
チラシが届いてから外を出る予定で考えていたのですが・・・
その間違うことで作業していたのでいいんですけど・・・


4月号の会報の原稿作成
マンドリンの当日パンフ
演歌の間違えた箇所のシール作成
現金書留でチケット代が届いたので郵送準備
会員になりたいのですが・・・と事務所を訪れてくれた人
(会員さんから誘われてとの事で話を聞くと以前会員さんだった人とか・・・)
会費を持って来てくれた人
明日のミュージカルに参加する予定だった人
事務所内の掃除
チケットを回収して行った団体
気がつくとお昼ご飯を食べ忘れていた===
なんてこった===
今から食べるのもな~と考えておりますが・・・

そしてブログを更新

そうこうしているうちにまた思い出したことが・・・
チケット返券のFAXが届いていない~

今日はなんでこうもいろいろな事が遅れているんだろう

あ==
早くチラシよ届け~~~


ひゃ~
チラシが届いたのは良かったのですが
開けてビックリ
発注したことのないチラシが届いてしまいました
早速印刷会社に連絡
折り返し連絡が来るのを待っておりますが・・・

今日届いたチラシを来週のあたまには持って行き
折込をお願いする予定でしたが
これからだとどう考えても間に合わない
相手の会社を怒っても仕方がありませんが
多分叱られるのは私かな~
チラシはどうなっている?とかなんとか・・・
再度頼んだ原稿を確認しましたよ===
本当は私が悪いのかどうか・・・


あ~ぁ  
今日は本当についてない日で終わってしまいました
お昼ご飯を食べる気さえなくしてしまいましたので
今日のご飯は1日1食で終わります

そんな事もあり
今日は定時で帰る事にします

コメント

コメントの投稿