明日

いよいよ明日が上松美香さんのコンサートです。
今日各プレイガイドの前売りチケットを回収します。
明日参加する人は、当日券になります。

以前、奈井江町で公演した清塚信也(ピアノ)のテレビ出演のご連絡がありました。
明日、12月7日(水)19時~23時
フジテレビ系『2011★FNS歌謡祭』
清塚さんが出る時間帯は20時台ころのようです。
 


明日は上松美香さんのコンサートなので見る事はできませんが、誰か観る事が出来ましたら見て下さい。
今まで、滝川・奈井江・新十津川などで沢山のアーティストが来て頂いておりますが、地元で見るとテレビを見ていても親しみを感じますよね。
“この人のコンサートに参加したよね。”とか“滝川に来たよね。”など話も弾みます。
地元で聴ける・観れる思い出を作るのも1つの楽しみです。
是非、一緒に会員になって音楽会などを作っていきませんか?
担当すると、アーティストと記念写真がとれる事もありますよ。
偶然にでも直であいさつすることも出来たりして・・・。

さて、これからは明日のコンサートの準備に入ります。
明日の天気はどうかな?
が降らないことを願って行動します。
明日参加する人も、足元には気を付けて参加して下さいね。
会場でお待ちしております。

PS、毎日岡本知高さんの問い合わせがあります。
  一般券はありませんか?とか、会員家族券もありませんか?と・・・。
  チラシにも書いておりますが、一般券はありません。
  会員家族券も今までのように出す事はありません。
  ぜひ、この機会に音鑑の会員になって頂けると嬉しいです。





コメント

コメントの投稿