お休みの日ですが

チラシの誤配の関係で
昨日 いえ土曜日からバタバタとしており
結局荷物が今日届くような話になり
お休みの日にまた事務所に出てこざるを得なくなってしまいました
間違って届いた相手方もチラシも同じ道内のチラシで
うまい具合に
昨日は沼田ミュージカルの札幌公演だった為
会場まで足を運ばれ取りに来ました
本当は物々交換が出来れば良かったのですが
相手方も配送会社に頼んで送ってしまった後の事・・・
そんなこんなの出来事が
土曜日から続き
昨日は札幌公演にバスツアーで参加

札幌公演
会場内の写真を取り損ねたのでありませんが
ミュージカルは満席で当日を迎えることができました
沼田公演の時とはまた違う演出もあり席でゆっくり見たかったです
札幌音鑑の方も見に来て下さいました
皆様 有難うございました


そう言うことで今日も事務所におります
早くチラシが来ないかな~
チラシが届いたらまた違う行動をしたいんだけどな~
最悪 今日はチラシをあきらめて別の行動をしようかな~
って それも仕事関係なんですけどね




朝の時間を気にせず
お休みの日に
ゆ~っくりお布団の中で寝ていたな===

と心の声で今日は終了

コメント

コメントの投稿