ミュージカル報告

道新に大きく札幌公演の記事が載っていました
札幌公演新聞記事

本当に良いミュージカルに仕上がった作品だと思います
当日は沼田の特産品のトマトジュースやトマトケチャップなども売っており
沼田を紹介するうえでも良かったのではないでしょうか

もちろん沼田から出たタカハシホタテの化石も展示もしておりました
3年前に私も化石堀りをしましたが
楽しかったですね===
自分で掘りだすんですから・・・

今回のミュージカルが沼田の力になるともっといいですよね
それが次につながると沼田の活性化にもなるし・・・・



今日は慌ててマンドリンの当日パンフを印刷すると
間違えたパンフを印刷してしまい
おまけに次に印刷をかけたときには製版モードを確認するのを忘れ
イラストがハッキリ出ていませんでした
もう印刷をし直すわけには行かない為
納得がいかないけど当日パンフに使う事にします
最初に印刷したのはバッチリだったんだけどな~

今日もあっという間に17時となりました
明日はマンドリンの担当者会議
昼・夜の2回に分けて打合せをします

う~ん
忘れている事はないかな===
だんだん心配になって来たな===

とりあえず 本日もこれにて お・し・ま・い

コメント

コメントの投稿