機関誌名変更

今まで各地域で
“じゃがいも”“ユーカラ”“多喜音”と
それぞれの名前を付けて発行しておりましたが
50周年を迎える今年
会報の名前を統一して発行する事に致しました
会報の命名はポラリス(北極星)
生活の中で芸術がキラッと光るようにと言う意味で付けてくれました
新しい会報名

いろいろ名前を考えて頂きありがとうございました
これから この会報名が皆さんに馴染んで頂けるようにしていきたいと思います
会員さんの載せて頂きたい情報もお知らせください
会報の発行日は20日となりましたので
月初めまでに原稿が事務所に届くと助かります



ここ最近ブログをUPするのも夕方近くなってきました
22日のマンドリンの公演が終わると
気持ち的に少し落ち着くかな===
でもそうはいきませんね
なにせ 年度末ですからね

気がつくと昨日から彼岸入りになっていました
22日の公演が終わったらお寺まいりに行って
心を清めないとダメですね
な~んて先祖の前で愚痴をたっ~ぷり言ってきたりして(笑い)

コメント

コメントの投稿