分身がほし~い

ここ最近朝起きると
頭の中がモォワ~としてしてスッキリしない毎日
今日も頭が痛いような感じの感覚がズッ~とあり
頭の中がいっぱいいっぱい状態
この状態から早く抜け出したいな===

今日は朝からチラシのデーターの関係でやり取りから始まり
だんどりが悪く持って出かけなくてはいけない物を忘れて
再度出直しをしたりなどでバタバタ

ふぅ~と息をつけたのは夕方
でも まだ連絡をとらなければならない所もあり
1度に2つの事は出来ないし・・・
気持ち的にもイライラが始まるし・・・
おまけにですよ
ここ2~3日
いらないメールがドンドン入ってくるし・・・
削除するのもめんどくさくなってしまいます
知らないアドレスのメールは件名を調べてからにしていますが・・・
どうもネットからのメールのようです
自分が欲しい情報のメールなら良いけど
必要のないものは本当に迷惑メールですね




明日からマンドリンの人達が滝川入りです
落ち着いて行動しないと何をやらかすことやら・・・
とりあえず 
明日はペグシルを頼んだものが届く予定で
お昼には会場へ足を運び
15時にはバスドラムを借りに行く予定
22日の公演が終わるまで頑張らないとね===
マンドリンオーケストラ

コメント

コメントの投稿