すごく良かったです

マンドリンオーケストラの公演よかったです
同じ日の同じ時間帯に
いろいろな団体の催しものがあった事は知っておりますが
それでも 
たきかわ文化センターの会場に足を運んで下さった方の感想を見ると
すごく良かった
初めてマンドリンの音色にふれた等の感想をいただきました
中にはマナーの関係も書かれていたものもありました
今後 なおしていけるところは直していきたいと思います

約3時間と言う長丁場となってしまいましたが
最後まで聞いて頂きありがとうございました

これから当日までのかかった決算をしていきますが
券を購入していても参加されていない方は残念に思います
私的には公演はすごく良かったな~と思います
でも 聴くにはやはり2時間ちょっとが限界かな~
と言うのも
演奏は良くてもズッ~と座っていること自体に苦痛を感じる人もいたようでした
特に築40年以上経過している座席には・・・
座席が新しくなると良いんだけどな===
でも座席を直すというと
莫大な経費がかかるような事も聞いた事もありますし・・・


公演終了後は砂川のパークホテルでバイキングでの食事会
色々な話も出来ました

マンドリンが終わって余韻を楽しんでいたいのですが
森麻季さんの公演が半月後と迫っておりますので
明日から森麻季一色で動いていきたいと思います
 
あっ!
4月1日から札響のチケット発売開始です
あれ 4月1日と言えばエイプリルフールですね
でも チケット発売はウソではありませんヨ~

森麻季さんの公演にも忘れないように
会員さんに声かけしていきますよ
年度替わりとなりますので
新しい会員証も渡していきま~す


コメント

コメントの投稿