春ですね~

季節は春に向かい
私の頭の中も春ボケになってきたのか
2日前に明日行く予定の所をすっかり忘れており
チケットやポスターを持って歩いている時に
思い出しました
それも午前中に足を運ばなければいけないところ・・・
どうにかお昼前には行く事が出来ましたが
たまたまその方もすぐには帰れなかったとの事
焦りますね~
だって3月ももう終わる頃だし
その方が出勤する曜日も決まっているんですから・・・


上空では白鳥が飛ぶようになり
道端ではフキノトウが芽を出し
私の頭も春!?

昨日も結局時間がなくなり
今日まとめて早目に書く事にしました

これからの時間(午前中)は
遠方へ足を運んでくる予定です
昨日の歌声は体調が悪い人や用事があってこれない人が多く
ちょっとさみしい歌声となりました
4月は選挙などもあり
うたごえは4月末の木曜日と決まりました
その頃は今度大型連休で
皆さんも休日の計画が立てられることでしょうね

連休の4日間ゆっくり休みたいな===
家の中でやる事がいっーぱい溜まっているし・・・

普段からしておけばいい事もしないで目をつむっている事が多い私である

花158

コメント

コメントの投稿