週末

3月の最後の土曜日も もう終わろうとしています
今日もなんだかんだと あっと言う間の1日でした


今朝から自分で笑っちゃうことをしでかして出勤
と言うのも
朝 顔を洗おうと準備したまでは良かったのですが
なんと眼鏡をかけたまま顔を洗っちゃったのです
自分でもあちゃ~ ・・・・・・・
初めてですね
こんなことしたのは・・・本当に笑っちゃいました


さて さて
札響のチケット発売も もう少しです
指定席の取扱い先の所には今日中に全部終わり
あとは自由席で取扱いしていただける所に券を持って行くだけとなりました
明日は月曜日にどうしても市役所に行かなければならない事もあり
その準備を午前中にして
午後からは会員まわりをする予定です

森麻季の会員参加の目標もあるので
それをクリアしていく為と新しい会員証を渡していくために
明日もあっと言う間に1日が過ぎて行くんだろうな~

当日の細かなタイムスケジュールもまだ来ていないけど
本人は午後から会場入りとの事
あと森麻季の公演まで半月
ラストスパートに入ってきております
そうそう!
会員さんから来週のNHK歌謡コンサートだったと思もうけど
(携帯の充電切れで確認ができません
森麻季さんが出演するということを教えて頂きました

皆さんも気がついて聴けるるようでしたらきいてくださいね

森麻季チラシ


コメント

コメントの投稿