本日

上松美香アルパコンサートの日です。
    上松 
アッ!そうそう!意外と “うえまつ みか” と呼んでいる人が多いようですが、 “あげまつ みか” が正解です。

ではこれから奈井江町へ行って準備に入ります。
天気も今は落ち着いていて良かった。
あとは夜の人の足が心配・・・。
でも、券を買って頂いた方は絶対参加して頂けるので、気を付けて来て下さいと思うだけです。
感想は明日報告しますね。
お楽しみに!!

<お知らせ>
音鑑の年末年始は12月29日から1月3日までお休みとなります。
新年号の会報は10日印刷です。
12日から皆様にお渡しできますので、音鑑に取りに来て頂けると助かります。
でも、留守にすることもあるので事前に連絡を頂けると助かります。

コメント

コメントの投稿