今日も晴れ

火曜日はあまり天気が良くなかったのでが
昨日から天気です
この天気で雪解けも進むこと間違いなし!!
早く遠出して気分転換したいな===
でも今年はあまりにも事業が多すぎてゆっくりできないかも・・・


自宅からクレプトランサスの花を持ってきました
冬の間は寒いため 私の家に避難して頂きました
あとトラノオの花も事務所に持って来ないとね
我が家にはまだまだ花があるのでスッキリさせたいのですが
どうしても次から次へと根分けさせてしまい増やしてしまうのです
弁慶木は姉の家にお嫁入り
今は亡き会員さんから頂いた花なのですが
私の家ではどうしてもお花をつけることが出来ないのと
危うく消滅させてしまうところ
かろうじて新芽が出て育ちはじめ 
ある程度の大きさになったので決断してお嫁入りさせたのです
でも我が家で初めて2年越しでシクラメンが咲いてくれた事に感謝!!

あ~
こんなことを書いていると本当に春だな~と感じます


さて本題を書いていかなくては・・・
昨日から札響のチケットが発売となりましたが
その他に合唱団の事やコンマスとヴァイオリンの共演(小学生)
の問い合わせもありました
どんな事でもいいので問合せがあると嬉しいですね
札響in滝川公演


火曜日のNHK歌謡コンサートに森麻季さんが出演しました
いろんな会員さんから森麻季さんが出るよ=と教えられ見ることができました
おぼろ月よを歌っておりました
滝川公演ではどんな衣装でどんな曲を披露して頂けるか楽しみです
曲目案として数曲は以前に教えて頂いておりますが
いまだにタイムスケジュールが来ていないので
全体の状況がつかめておりません
とにかく前日がはこだて音鑑の例会で
滝川入りは午後からと言う事はわかりましたが・・・
2015年度最初の例会を多くの人で迎えたいですね
森麻季チラシ

コメント

コメントの投稿