昨日の夜

FMにちょこっと例会の宣伝に夜22時女3人で出演
最後に森麻季さんのCDの中から1曲流してもらうために
曲名を言ったのですが
途中でてんぱってしまい
曲名をきちんと言えることが出来ず
何度も言いなおしてしまいました
FMの番組の方にご迷惑をかけてしまいました
もうこれで役目が終了と思っていたからなのか
本当に肝心なところでとちってしまいました
他の人にFMにでるよ~と話しておかなくて良かった===


そうそう
森麻季さんで見ていると
同姓同名のアナウンサーもいることを知りました
そして今は何でもネットの時代なのでしょうが
森麻季さんの事を調べていると
声楽に進んだ経緯もわかりました
始めはピアニストを志していたとか
今の声楽に進んだのは音楽の先生からの勧めだったとか
その人の事を知っていくと
少しは音楽を聴いていくだけよりも身近に感じることができるような・・・

その公演まであと2週間
選挙も始まりましたが
私達の事業のラストスパートにも入り始めました
森麻季チラシ



今日は朝から雨のため会員さんもいるかな?と午前中に訪問
ちょっと上がっていきませんか?と声をかけて頂き
お昼か夜にでも食べてと混ぜご飯のおにぎりまで頂いちゃいました
で もうこんな時間と言うことで帰る事に・・・
車を走らせ途中違うことで車を止めて携帯で電話中 着信があり
その方からお財布忘れているよ~と・・・連絡してくれました
おにぎりは忘れなくてもお財布を忘れるとは・・・
食い意地がはっている証拠ですな===

今日もなんだかんだとドジってしまいました
本当に何も起こさず1日を過ごせることがないのかしら・・・

とにかくこれからの時間もドジをしないように気をつけなくては・・・


コメント

コメントの投稿