なごり雪!?

天気は曇りで時おりなごり雪のようにチラホラと雪が舞っております
そしてたまにお陽さまが顔を出して照らします

あまりにも極端で昨日は暖かかったのに
今日は風が冷た~い
近くの銀行まで歩くのは健康にもいいので歩きましたが
身体を丸めて歩いていたような・・・


森麻季の公演まで9日
当日の歌う曲目も届きました
日本の歌曲ありオペラ歌曲、山岸茂人さんのピアノソロもあります
お楽しみに!!
滝川公演の前の日は はこだて音鑑の公演
はこだて音鑑は会員だけの公演となっておりますので
一般の人で参加したい方は滝川公演まで御連絡下さい
函館から滝川までの移動は大変でしょうが
当日の公演を楽しみにしていてください
森麻季チラシ

今日は絵てがみの日です
4月のテーマ―は何かな???
4月と言えば桜のイメージですが北海道はまだ咲かないしね
とりあえず
絵てがみの前に準備して作業しておかないといけませんね

コメント

コメントの投稿