動き回る事1日

時間があっという間に過ぎ
午前中と午後から会えていなかった会員さんの所へ
いい事もあるけど嬉しくない事も・・・
年度始まり
くよくよしても仕方がありません
一人で歩くとくじけそうになりますが
二人で歩くとやらなくっちゃと言う気持ちで行動

昨日までに目標をクリアしたかったことがあるのですが
到達できませんでした
なかなかあと一歩と言う所でクリアできないなんて・・・
期待していた人達も×
う~ん
選挙が関わっているのかな~?
でもあとひと踏んばり
今日も目標に向かってレッツゴ==
森麻季チラシ


あっ!そうそう
明日から得とく商品券が発売となり
加盟店でアートステージ空知も加わっておりますが
私達の会でのイベントのチケットについては利用できますが
残念ながら会費には充当できませんので御注意ください
利用しようと思っていた方がおりましたら
大変申し訳ありません
6月号の会報でも報告させて頂きます

コメント

コメントの投稿