嬉しい便り

会員さんから葉書が届きました
時おり葉書が届くと嫌な事も多いので
内心ハラハラしながら文面を・・・
すると
事務所で絵手紙をしていた時 ネコヤナギを丁度書こうとしていたのですが
その方からアドバイスを頂きました
なかなかアドバイスを頂いたように書くことができませんでしたが

その方から葉書を・・・

     絵てがみ

私もこんな感じで書いてみたいな===
さすがに私の作品は恥ずかしくて載せることができません(笑い)
宝物が一つ増えました



昨日森麻季の参加確認の目標クリア出来ました
でも会員さんが全員参加して頂けるのが本当は嬉しいのですが
そう思うようにいかないですよね
でも会員さんと話をしていると
この頃よくテレビで見かけるような事の話に・・・
天童よしみと出ていたよね~とか・・・
私が知らないだけで会員さんの方がアンテナを張っているようです

同時進行に
7月公演と8月公演の事業が進んでいます

8月の宮川彬良さんの指揮で札響のコンサートで合唱団を募集しておりますが
たった今 一人申し込みありました(女性)
60名を募集する予定なのでどんどん興味のある方は御連絡下さい
結団式は5月
練習は6月7月で行います
曲目は宇宙戦艦ヤマト、童謡四季メドレー 他
一緒に楽しみませんか!
詳しい事は随時報告いたします

さて 今週末も頑張って行動していきます



コメント

コメントの投稿