やっと

昨日のお休みにやっとタイヤ交換を終了
ついでにオイル交換も・・・
ちぃ~とバランスなども見てもらったりしたので料金がたかっ!
次回はホイルバランスなど抜きにして
タイヤ交換してもらおうかな~


その前に事務所に顔だしをして・・・
留守電で昨年 問合せのあった方からのメッセージか・・・
遠方の方ですが会員になって頂ける事に・・・
森麻季さんから担当もしていただけるとか・・・
話を聞いていくと4月16日はその方の誕生日とか
記念写真を撮ってもらえると本人も嬉しいだろうな~
しっかり 担当の人達との記念写真はOKを頂いておりますが

森麻季チラシ

さぁ~て
公演が2日後に迫ってきております
まだ券を渡していない方の所へ足を運んでと・・・
今日の夜はここに引っ越しをしてはじめての賢治を語る会の日です
今までの冬場は会場を別にしておりました
皆さん 場所を間違わないで来て頂けるかな?

そして
森麻季さんの公演が終わったら事務所内の模様替えをまたします
狭い事務所内を少しでも広くさせようとする為にです
が・・・
もう私には考えられない
いつも春頃にはウキウキしはじめ黙っていられなくなるんですが・・・
どういう訳か今回は・・・
多分原因は私の身体の中にある事はハッキリしているんです
年はとりたくないですね
でもそんな事は言っていられません
私だけが通る道ではないし  
少しでも前向きに考えるようにしなくては・・・
今は亡き親も ふさぎこんでいた時もあったな===
話があちこち飛んで
北海道新聞の認知症のまんが「ペコロスの母に会いに行く」好きです
親の事を思い出しながら見る事も出来るし
私も年をとって認知になったらそうなるのかな~と
考えさせられたりして・・・


と なんだかんだと書きましたが
森麻季さんの取り組み開始

コメント

コメントの投稿