天候

なんだか天候が怪しい
長期予報で見ていた時は明日は晴れだったのに
どうも雨らしい
なんと雨女の私のパワーは衰えていない様子
あまり天候がひどいようなら
明日の会場が18:30だけどロビーにまで入れる事も考えなくては・・・
まだ夜は気温が低いし・・・
担当の責任者しだいかな?

今日は はこだて音鑑での森麻季さんの例会
どんな感じで進められていくのかな~
森麻季チラシ




昨日は久しぶりに賢治を語る会に参加
なんだか昨日は笑いが多かった気がします
宮沢賢治の作品なので堅いと思われるかもしれませんが
すっご~くアットホーム的な会です
興味のある方はぜひ試しに参加してみてください
毎月第2火曜日の18:30から行っております
読み合うことが苦手な私も
分らない漢字はすかさず誰かが教えてくれ勉強になっております
さすがに90歳の年齢の方は体調を崩し入院されてしまいましたが
その方のいろいろ経験してきた世の中の事を
聞くことも一つの楽しみだったのですが残念です
今度お会いしに行ってこようかな~



さて明日の例会の準備にかかる事にいたしま~す

コメント

コメントの投稿