公演当日

天気  雨
たきかわ文化センターで森麻季さんの公演当日です

やはり雨となってしまいました

今日の夜もきっと寒い状態になりそう
体制が整い次第ロビーまで入れる時間を早めた方がいいかもしれませんね
あとはチケットを持っている人がきちんと参加して頂けることを祈るだけです

森麻季さん達一行が滝川入りするのは午後からの予定
今の午前中は滝川に向かって移動中!
函館での公演は盛り上がったのかな~?

接待の人達は早目に会場入りしておりますが
私もは5時までに文化センターの会場に足を運ぶ予定
それまでは事務所当番と今日の公演に必要な物の再チェック

と言うことなので 本日はこれまで
この後の報告は土曜日になるかな~?

明日は白糠まで行ってきま~す
何しに???
それは6月公演の大工哲弘さんの事前学習
泊まりではないので夜中の帰宅になります

今日と明日の明後日の行動はチィ~とハードなスケジュールです
日曜日は機関誌の印刷なのですが
原稿が出来上がっておりません
土曜日の午前中に仕上げるしかないようです
大丈夫かな???


では、この公演の報告は土曜日?もしくは日曜日??


お楽しみに!!



コメント

コメントの投稿