蘭フェスタ

17日から開催の蘭フェスタに顔だしして来ました
昨年までは日曜日が事務所休みだったのでゆっくり鑑賞出来ましたが
今年から月曜休みの為
時間を気にしながらの鑑賞で心が落ち着きがなかったかも・・・
その帰りに事務所で使うものを購入

今日は機関誌の印刷の日で
蘭フェスタに行く前に出来るだけの印刷をして
帰ってきてから続きの印刷終了
でも留守の間に会員さんが来たようだったのですが
事務局に伝えていなかった私も悪かったのですが
得とく商品券
あ~っ!そうですよね
その券を持ってくる人もいますよね・・・
会費では使えないんです
でも受け取った後なので・・・
きちんと事務局に伝えておかないと・・・


事務所の荷物の置き場所
こまごまとした事の伝達
反省することばかりです
会報で伝えなくてはいけない事がいっ~ぱいありそうです



さて
5月に札響のヴァイオリンの人を呼んでミニコンサート
と言うより8月の公演を成功させるためのコンサートを

5月20日(水)滝川事務所で限定20名で行います

冨田麻衣子
冨田麻衣子 Tomita Maiko ヴァイオリン

大阪教育大学教養学科芸術専攻音楽コース卒業、同大学大学院芸術文化専攻修了。大学在学中、オープンキャンパス・ミニコンサートにて同大学オーケストラと共演。西宮市主催新人演奏会、京都音楽祭「デビューコンサート」、久保惣記念美術館、ベルギーフランドル交流センター主催の演奏会に出演。第8回クラシックコンクール全国大会入選、第5回TIAAコンサートに出演、審査員賞を受賞。2006、2007年国際音楽教育祭PMFに参加し、首席奏者を務める。旭川・ウィーン国際弦楽セミナー、第16回京都フランスアカデミー、ヴィオラスペース2006、武生国際音楽祭2008などのマスタークラスを受講。岩淵龍太郎、レオン・シュピーラー、レジス・パスキエ、ステファン・ピカールの各氏のレッスンを受講。これまでに曽我部千恵子、小谷公子、稲垣美奈子、稲垣琢磨の各氏に師事。


参加費 飲み物付き
会員500円 一般1000円
申込みはアートステージ空知 滝川事務所まで
定員になり次第締め切ります

コメント

コメントの投稿