休みました~

のんびりとした1日を過ごしました
まぁ 午前中はあいも変わらず支払い等も含め動きましたが
午後からはの~んびり 
のんびりしすぎて ついつい昼寝もしてしまいましたが・・・
テレビを見ても何も面白いものをやっていないし・・・


しかし 寒い
今朝 灯油を入れて頂きました
土曜日に連絡をしていたので 
安心して今日からまた火をつけることが出来ます
皆さん体調管理をして下さいね
風邪を引き始めている人もいるみたいなので・・・



では 
札幌交響楽団 アキラさんのモダンコンサートを聞きに行った感想

座った席がとても良い席で前から11列目ど真ん中
1曲目の舞踏会の美女の演奏を聞きましたが
演奏者が本当にワルツでも踊っているように見えました
自分達の演奏会ではゆっくり聞くことが出来ないのと
どうしても気持ちが落ち着かない事もあるのですが
今回は何も考える事もないので
音楽を楽しむことができました

今回は本当に演奏を聞きながら絵が浮かぶようで
アンコール曲も本当に感動しました
何回もアキラさんも拍手で呼び出されきりがないほどに・・・

先週の後半はハードでありながら贅沢な後半を過ごさせて頂きました

その札響とアキラさんのコンサートが8月に滝川で行われます
札響in滝川公演

私が聞いたモダンコンサートの曲とはガラリと違いますが
楽しめること間違いなし!!
是非 この日を空けて参加して下さいね


コメント

コメントの投稿