今日は何をしようかな~

森麻季の取り組みが終わり
これから決算のまとめ
5月の事務所で行うヴァイオリンのミニコンサート
やる事はいっ~ぱいあるのですが
ちょっと気持ちが落ち着いちゃいました
そんな事ではいけませんが
今日はとりあえず
文化連盟とニトリに購入した物の配達を依頼
会員まわりとミニコンサートのチラシ作りを終わらせないと・・・
ヴァイオリンは限定20名なので
私を入れるとあと19名!
って 私は最後の人数に入れないとダメですよね
担当になって頂く人には是非参加して頂きたいですね



事務所内の模様替えも来週にはする予定なのですが
片づけないといけない箇所が沢山
捨ててもいい物も出てきそうなんだけど・・・
資料も整理しないといけない物が・・・
昨年の引越しの時のまましまっておいた物も・・・
あ~ぁ そちらの方が気持ちが落ち込みそう
仕事をしないで片付けるのならいいけど
そうもいきませんしね



7月公演の演歌の取り組みもすすめていかないとね
こおり健太&走裕介

ローソンチケットのLコードが間違っております
正式には13453です


今度の日曜日
深川の事務所で大工哲弘さんのコンサートを成功させるために
恵庭支部から大哲会に所属している方に来て頂き
沖縄の三味線で八重山民謡を聴かせて頂けます
私もちょっと参加して来ようと思っておりま~す


コメント

コメントの投稿