大工 宣伝 第2弾

木曜日に投票券が届き
昨日 期日前投票に行ってきました
私の1票はどこまで伸びるのかな~


今日は大工哲弘さんの宣伝 第2弾
インタビューではなく出身の八重山の一つ石垣島を紹介

八重山諸島は、東京から2,000km、沖縄本島から400km。北緯24度に位置する日本最南西端の島々です。 石垣島、竹富島、小浜島、黒島、鳩間島、波照間島、新城島(パナリ)、西表島、由布島、そして与那国島。それぞれにオリジナリティあふれる自然が広がっています。
八重山
石垣島は那覇から南西へ約430kmの東シナ海に浮かぶ、沖縄本島、西表島に次いで県内3番目に大きな島。亜熱帯の豊かな自然と都市機能が共存する、サンゴ礁に囲まれた日本最南端のリゾートシティである。
八重山諸島の経済、行政、観光の中核を担い、各離島へのアクセスの起点となる「八重山の玄関口」となっている。
アクセス石垣空港より市街地まで車で30分



沖縄は一度は行ってみたいと思っている所です
今は無理なので歌で沖縄の雰囲気を味わいたいですね
そして今の現状も知っていきたいです



そうそう最近の深夜のテレビで
(もう番組も終わり頃)
場所がはっきり分からないのですが
基地のあった土地が返還された後
住宅がたち、近代化しているのはいいことだと思ったのですが
やはり大型店の進出で地元のお店が大変にもなっているとか・・・
必ずしもいい事ばかりではないんですね
と言う私の街でも大型店の事では同じことが言えるのですが・・・

知らないことだらけですが
音楽を通して色々知っていく事も勉強になります
皆さんもアーティストを通して色々知ってみてください
それも一つの楽しみですよ
きっとファンになると言う事は
そう言うことを含めてファンになっていくんでしょうね
大工哲弘

コメント

コメントの投稿