選挙投票日

昨日は最後の訴えかけの候補者が頑張っておりました
朝7時にサイレンがなり投票開始
20時には終わりそれからが一番大事な時間
滝川市では2名が落選との事
う~ん 結果がやはり気になりますね


昨日に引き続き天気はいいです
でも私の身体は冷え切ってしまうようで
家に帰って芯まで温まるまでストーブの前に・・・
いくら天気がいいと言っても風が冷たいんですよね
ちぃ~と喉も痛くなり始めているので気をつけないと
また最近 朝夕の鼻をかみ始めることが多くなっているし
ゴミ箱がティシュだらけになってしまっている(笑い)


今日は深川で大工哲弘さんの公演を成功させるための学習会
大哲会の人に来て頂き演奏をしていただけるとか
少しでも魅力を知って他の人にも報告しなくっちゃ===
この学習会の報告は後日いたしま~す
大工哲弘

コメント

コメントの投稿