天気

昨日は北海道の帯広が一番気温が高かったようです
しかし本当に暑かった
家の中でも暑くて窓を開けてしましました

そんな暑い中 
押入れの片付けと言うか衣類の入れ替え
どうにか寝れる状態までに片付けましたが
まだまだしなくてはいけない事が・・・
寝る確保をしなくてはいけない為にまた押し込んだものもあるし
布団も粗大ゴミの日に捨てないとダメかな~とか
毛布やカバンなど思い切って捨てる事に・・・
ひと汗も二汗もかいて
そんなこんなをしているとあっと言う間の休みが終わってしまいました




今朝事務所までに来る間
この間の陽気もあり桜が咲いてきているようです
事務所に来ると立て続けに電話が・・・
今日の夜は森麻季のご苦労さん会
何人が集まるのかな~
それと明日の模様替えをするための事務所内の整理もしなくては
家の中も事務所の中も整理する事がいっ~ぱい



さて土曜日の午後に恵庭から大哲会から来て頂き
三線の演奏を聴かせて頂きました
最初に朗読をしていたのですが
私が着いた時にはもう朗読は終わる頃だったので聞けませんでしたが
その後の三線の学習会にはバッチリでした
大工さんのお話も聞かせて頂き
身近に三線の音色を楽しませて頂きました
楽譜も見せていただいたり
沖縄のこともや曲の説明もして頂いたりと・・・
その後は担当者会議を行い当日をどう迎えるかの話合いとなりました
始めに
演奏中
演奏をお聞かせする事ができなくて残念ですが・・・
話し合い

当日をお楽しみに!!
大工哲弘







コメント

コメントの投稿