5月突入!

とうとう5月になってしまいました
29日からの事務所内の模様替えはいいのですが
まだ片付きません
そうですよね
一人でするという事はどう言う事になるか・・・
時間がかかってしまいます
これでいいかな?と思っていると
テーブルを一つはずすと言われ物を置く場所がなく
もう手におえません
机の後ろには収めきれていないダンボールが・・・

そんな中
やっと札響の時の合唱団の指導者が決まりました
と言うより お願いして来ました
忙しい人なので無理を承知で午前中に訪問
市民参加と簡単に言うけど
本当に大変な事です
合唱ばかりでなく他の事も同時に進める事にもなるし

って
今月中には演歌の担当者会議を開いてすすめていかなくては
もう2ヶ月しかない===
完全に私の頭の中はショート寸前かも・・・
そのうち 何も考えられなくなりそう
皆さんはそう言う時どのように対処しているのかな???
まぁ愚痴を言っても仕方がありませんね
1つ1つクリアしていくしか方法はないかも・・・


昨日 
会員さんが滝の川公園の桜の写真を送ってくれました
サクラ

サクラ2

もう満開なんだな~
ゆっくり花見をする時間もなく
連休は雨との予報だし・・・
気持ちも落ち込みそう



あ″~
机の上を綺麗にしないと仕事も出来ないってどういうこと===

と言いつつ仕事に戻ります
お腹が減っちゃいました
13時をまわったので もう少ししたらご飯を食べる事にしましょう

追伸
昨日の机の引き出しが閉まらない原因がわかりました
組立方を間違えていたようでした
ある程度
1つの机をばらして再度作り直した感じになってしまいました
報告 おわり・・・

コメント

コメントの投稿