ゴールデンウィーク

始まりました
ちまたのゴールデンウィーク
早い人では4月29日からお休みをとっている人もいるようですが
私は明日までお仕事です
って ゴールデンウィーク関係なくお仕事をしている方もいるので
まだ 私は幸せと思わなくてはいけませんね

おおかた事務所内の整理も終わり
日常の勤務状態に落ち着きはじめました
でも明日の仕事を終えるとお休みなんですけどね


昨日からブラック・ボトム・ブラス・バンドの公演のチケットが発売となりました
なんとゲストに綾戸智恵さんが来ます
ブラック・ボトム・ブラス・バンド

人の声を聞くとあの宣伝に出ている綾戸智恵さん!!
と びっくりされている方も・・・
そうなんですよ!
ゲストに来るんです
当日どんな曲をブラック・ボトム・ブラス・バンドと共演するのか楽しみです
一般の方は指定席のみの発売となっております
前の方を希望の方はお早めにお買い求めください





今日のお昼はなんとラーメンを食べました
会員のお店で塩もつラーメン
美味しかった~
い~っぱい食べてお水を飲んでしまった私
あ"===失敗した~
食べた後にお水を飲むと必ずお腹を壊してしまうんだった===
1時間後あたり やはりお腹を壊してしまいました
ドジな私
なんだかんだ1日1回は何かドジを踏んでいるような気がする・・・
明日は何事もないようにすませないと

さぁ~て 
もう少し頑張って今日の作業を終わらせることにします


コメント

コメントの投稿