日々増加!

私の身体の腹まわりの肉(脂肪)が日々増加しつつありそうな・・・
身体をかがめると苦し~い
昨日はとうとう1日1食で終わらせてしまいました
でもコロッケを作って食べようと油で揚げる状態までにしたのですが
どういう訳がお腹もさほど空かなかった事もあり
せんべいを2枚だけ食べて終了
きっとせんべいがお腹の中で膨張したのかも・・・
そのせいか 今朝少しだけお腹がへこんだ気がする(笑い)

いゃ~本当にどうしたものやら・・・
お腹も空いたり空かなかったり・・・

冬は過ぎたので脂肪を蓄える時期は過ぎたんだけどな===



会員まわりをする道中
田んぼの水があちこち入っている状態が目につきました
今年は雪解けも早かった事もあり
田植えの時期も早まる事でしょう
そうですよね
今月末には小学校では運動会が始まるんですよね
季節の行事だけはどんどん過ぎて行きそう


明日はたきかわ音楽祭に滝川市民合唱団の定期演奏会など
行事が重なっています
私は明日
市民合唱団の定期演奏会に足を運んで行こうと思っています
なんと市民合唱団の全員ではありませんが
8月の札響の時の合唱団に参加して頂ける事になりました
うれし~い
そんな事もあり
明日はどうしても顔だししておかないとね
たきかわ音楽祭のチケット5枚預った分は完売しました
いつもはそんなに売れないのに
今回は預かった分だけ売れたのも嬉しかったりして・・・



ひゃ~今日ももうこんな時間
19時をとうに過ぎてしまいましたので
これにて今日は閉店
ありゃ!ここはお店でないので閉店はおかしいか・・・



コメント

コメントの投稿