予定が・・・

チラシの注文をしたのは良かったのですが
データーの差し替えなどで着日が予定よりずれてしまいました
あとで聞くと校正してもらった時に
文字が隠れていたのは知っていたけどそのままでいいかな?とのことで
何も言わなかったとの事でした
反対に印刷会社の方で文字が隠れているのを気がついたらしく
連絡が来たので再入校したのですが・・・
始めから知っていればそのまま印刷をかけたんですけどね
当所の予定より3日ほどずれてしまいました

今日も違うチラシの発注をする予定なのですが
また原稿を修正しないといけない事に・・・
今度はちょっと配置が大変かも



今日は朝から天気が曇り
車は黄砂の関係もありドロドロ
奇麗にしてあげたいけど天気もパッ!としないし・・・
明日はお休みなのできれいにしてあげようかな~
そして久しぶりに母の月命日なのでお寺に行ってきます
眼鏡の取れたレンズも無事修理して頂けたし・・・

今日も1日がんばって仕事して明日リフレッシュしよ~っと!!





6月のイベント
大工哲弘

コメント

コメントの投稿