月に一度の絵てがみ

だんだん天気が曇り空となって
台風の北上の影響でしょう

今日は月に一度の絵てがみ
夕方は賢治を語る会
と言う事もあり
あっと言う間に今日も終わりそう

日曜日に滝川市民合唱団の定期演奏会を聞きに行ってきました
文化センターではたきかわ音楽祭が同じ時間帯でありましたが
私はこちらの定期演奏会へ・・・
合唱団の男性4名の歌の選曲も楽しかったです
また市民合唱団だけでなく
滝川市婦人会音楽部も出演しておりました
最後には観客と2曲一緒に歌う場面も・・・

指導者の佐藤さんとお話をする事も出来
8月の公演の合唱団の練習日について打合せ
会場の関係で再度日を改めて打合せをしなくてはなりませんが
着々と8月の練習日の事が決まってきております
あとは団員60名に向けてです
今日 会員さんから2名参加が決まりました
あと何名・・・
男声の参加者も増えると良いんだけどな~



何か忘れている事がありそうなんですが
今日は後の事もあるので
これにて

5月の作品



コメント

コメントの投稿