少し早めに

夜にUP出来ないと思われるため
早目に更新する事に・・・


昨日も忘れものの事を書きましたが
今日もドジってしまいました
着いた先で渡す資料の中身はが違う
楽譜を届けるのにメモを書いたものを入れたのですが
違う人に渡す楽譜を持って来てしまいました
本人には会えなかったのでポストに入れてきましたが
あ~ぁ
昨日あんなに気を付けて行動しようと言っていたのに・・・

今日入会のしおりが届きました
色なんぞも変えて作っております
入会のしおり1
入会のしおり2

ありゃ~
折り曲げた線までしっかり出てしまっていますね

10月の錦織健さんのチケットは
6月1日から発売予定で進められております
チラシとチケットの原案を早々に作らないと・・・



さて8月の札響の時の合唱団の
結団式の日程が決まりました
5月29日(金)18:30集合 19:00開始
たきかわ文化センター 大ホールで行います


今日も会員さんから申し込みのFAXが入りました
ただ今32名
もうひと声なんだけどな~
楽譜を見ると2部に分かれて歌う場面何度もありそう
練習回数も多くないので
音源をもらわないとダメですね
札響in滝川公演
当日の皆さんの歌声を楽しみにしていて下さい

コメント

コメントの投稿