お世話になった方が

この仕事についてから
いろいろな地域の活動の事を聴かせて頂いた方が
亡くなったと情報が入りました
数年前に会ったのが最後となりましたが
なんだか知っている方が亡くなると言う事は本当に淋しいことです
母と同じ年だった気がするので92歳ぐらいなのかな~

つい最近も知っている方がお悔み欄に載っていた事もあり
元気な時はよく自転車であちこちとまわって
道中の大変な事も聞いた事もありましたが
数年前に入院しているらしいことを耳にしましたが
ハッキリしたことも分からず
今月亡くなられました

つい最近も死という言葉を耳にする事がありましたが
私はこの世に未練がないな~
なんでかな?
不思議なんですけどね
死が決まっていたら受け入れるだけと思っているのかな~
って一人だから気が楽なのかな・・・

空気が重くなってきたぞ===
外ではお陽さんが差し始めてきたし
明るくしなくては・・・





滝川の菜の花も咲きはじめ
あちこちで黄色一色となってきております
今週末ぐらいには観光する人が多いかもしれません
でも菜の花まつりはまだなのですよね
その頃は確実に見頃は終わっているかな===
やはり今年は暖かかったからですね
小店街でもプランターで菜の花を植えて飾っておりますが
なんと首がたれてかわいそうな状態・・・です

今年は携帯で写真と撮る時間があるかな~?

菜の花


さ~て
合唱の練習の指導者とお話も出来たので
今日の夕方にはピアノ伴奏の先生とお話が出来れば
練習日が決定しま~す
忘れないようにメモして連絡を入れなくては・・・ね

演歌のチラシも今日届く予定
きっと今はクロネコさんのトラックの中で待機中ですね
配達中!と確認しているので・・・

それが届くまで事務所で待機する事に致しま~す


コメント

コメントの投稿