宣伝

8月の合唱団の関係で
地元で歌っているところへ足を運んで来ました
練習が今日(月曜日)10:00からと言うことで
突然ですがと代表の方に話をして来ようと言う事に・・・
すると
直接皆さんの前でお話をしていいですよ・・・と言う事に・・・
ハラハラドキドキもありましたが
とりあえず説明をさせて頂きました
その会には以前会員だった人や会員さんの顔も見えました
興味を持って頂けたらいいんですけどね
でも練習が夜なので大変かもしれません

1日一行動
明日はどんな日になるかな~?って

明日は機関誌の印刷日です
でも原稿が届いているのは2ページ分だけ???
結局は校正はギリギリで
直しがある場合はこちらでしなくてはなりませんね
って 誰が見るの~???




とりあえず
今日はお休みの日なので
これから自宅に帰ってのんびりする事にします

コメント

コメントの投稿