本日

刻々と時間が過ぎて行き
ミニコンサートの準備も始めて行こうと考えておりますが
参加予定の方が2名ほど出られなくなって・・・
仕方がないことですが
その分変わりの方が参加していただけたら良いんですけどね~
ミニコンサート





事務所内のお花をガラス面に置いているのですが
あまり陽が当たらないようで成長がよろしくない気がします
自宅に置いている同じ花の方が
次々と葉っぱが出て成長しているのですが
本当にお陽さまの力はすごいです
そんなこんなで今年は昨年のようにきれいな花を付けてくれるかな~
旧事務所の花壇に植えていたスズランやわすれな草
そして白い花をつけるお花も成長して花を付けているようです
今度お花の移動をして持って来ようかな~
でも
黙って持ってくると泥棒と思われるのも嫌なので
本当に持ってくるときはひと声かけて持ってくる事にしましょう
って どこに植えるだ===
イチョウの木の根元に植えるしかないかな===





チラシ(錦織健)のデーターの確認の返事が来ないので
まだ発注が出来ないんですが・・・
夕方までとりあえず待ってみますか?




合唱団の練習日も確定したので
今度は楽譜の印刷
音源は童謡四季メドレーはあるようなのですが
宇宙戦艦ヤマトの音源はやはりなく
YouTubeで音源を確認するしかないかも・・・
とにかく
来週の金曜日が結団式と練習を兼ねての集まりとなります


話があちこち飛んでしまいましたが
今日はこれにて・・・

コメント

コメントの投稿