ミニコンサート

8月公演を成功させるために
札響からヴァイオリン奏者の冨田麻衣子さんに来て頂き
30分ほど演奏してもらいました
その後対話コーナー
はじめは遠慮がちで質問等が始まり
最後には曲目を言ってさわりだけ演奏していただいたりと
本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました
同じ時間で同じ空間で
今まで会ったこともない人達が集まり
ニ度と同じ時間を作る事はできません
とても大切な時間を過ごしました
沢山の人達がまた交流できることをしていきたいですね
冨田麻衣子さんのヴァイオリン
参加者演奏

昨日の参加者で
札響の時の合唱団に1名申込みをしていただけました
そして今日
今週の月曜日に宣伝に赴いた合唱団で1名考えてくれそうな人が・・・
申込み用紙をとりに来てくれました
目指せ! 合唱団60名!!




今日の午前中会員まわりをした先で
菜の花をパチリ
菜の花
天気はちょっと曇り空でしたが・・・
天気が良ければもっとハッキリしたのかな?
でも私が写したのでこんなものでしょう

しばらく会員さんとお話をしていたので
これから約束した会員さんの所に1カ所訪問してきま~す

コメント

コメントの投稿