晴れ!!

ちょっと寒いけど晴れました
運動会を行う学校は無事行事を進行出来て良かったですね
昔は花火の音で
お!今日は運動会あるぞ~とわかりましたが
最近ではその花火の音もうるさいとかであげない所もあるとか・・・
淋しい話ですね~
毎日上がるわけでもないんですけどね
まぁ 
そんな事を簡単に苦情として言っていく事態に
世の中は変わってしまったんですね
と私だけの考えですが・・・




さ~て
今日の目標は大工哲弘さんのコンサートに
参加する人を増やす事に力を入れますか~
あとは会費の納め忘れの人達にも声かけをしなければ・・・
自分で誰に大工哲弘さんの整理券を渡したのか
忘れてしまうという失態を繰り返しているような気がします
番号がついていないので渡すのは楽なのですが
誰に?と言う所がわからなくなってしまい・・・
う~ん
頭の中を整理しなくてはなりませんな~



明日届くと思っていたチラシが今日届くようです
まぁお昼までは事務所で待機しておきましょう
今は走っているトラックの中ですね~
あれっ!
前にもこんな事を書いていた気がする




会員さんから走裕介さんのHPに
滝川のコンサート状況が載っていますよ~と連絡を頂きました
皆さんも良ければ
こおり健太さんや走裕介さんのHPを見てみてください
演歌チラシ色違い


でも最近テレビではあまり見ませんが
若い演歌歌手が出てきているようですね
新聞のコンサート情報の広告で
色々な人達の名前を目にする事が多いような気がします
どんな職業でもそうですが
それで食べて行こうとするのは
本当に大変な道のりを踏んでいくんですよね

私の年になるともう大変ですね
正社員には確実に無理!!
反対に雇ってくれるところがあるかどうか?
そんな心配をしなくてはならないかも・・・

って
まだ私が今の職場を辞めるわけではありませんが
いつどうなるかわかりませんしね

ありゃ ありゃ
演歌の話の道からだんだんとそれちゃいました
話もそれだしましたので
今日はこの辺で



コメント

コメントの投稿