眠い日曜日の朝

今日はどうしてかすごく眠い
帰ってきた時間が23:30
それからどうしてもお腹を満たさないと寝れない気がして
麺を食べたのですが・・・
本当はそんな時間に食べないで我慢すればいいのでしょうが・・・
私のお腹は我慢できなかったようでした
それからすぐ寝るにはいけないということで
生協(トドック)のカタログを見ながら時間を過ごし
となると寝る時間が遅くなるわけですよ
そんな時間を利用して家の中の事でもすればいいんでしょうけど
夜中にはしたくないし・・・
そう言う事もあり
今日はなんだか朝から眠い


外はお陽さまも照って気持ちよさそうなので
イチョウの木がうわさっているまわりを綺麗にして
何か花を植える計画をしようかな~


そうそう!
昨日海流座の方に来て頂き
10月公演の“絵のない絵本”のお話をして頂きました
今は亡き 米倉斉加年のお話も聞かせて頂き
この作品の思い入れも聞かせて頂きました
で記録を撮ろうとして携帯を出したのですが
メモリが一メモリ
大丈夫かな~?と思ったら
案の定 肝心な時に電池切れ
むなしく“ピー”という音が・・・

と言うことで画像がありません

その後も他の人からメール等が来ていたようなのですが
当然通じるはずがありません
事務所に直接連絡をいただきました

今日は満たんに充電しているので大丈夫ですが・・・




あっ!昨日ウドを頂きました

今年の初物
うん???
会員さんから酢味噌和えを頂いたんだ!!
でも自分で作るのは今年初になるし
今日は帰ってから調理しようと考えております

明日は休みなので
楽しみたいと考えております

コメント

コメントの投稿