アタフタと・・・

さすがに昨日は肉体的と言うより精神的に疲れました

打合せを同じ日に2本入れると言うのは
切り返しも何も人と接する事にも疲れてしまいました
皆さんはそう言う時どのように対処しているのでしょう

今日は昨日の打合せの時に決めた
演歌のポスター貼りを午後から行います
なんだかどんなポスター貼りになるか・・・
いつもはポスターをお願いするだけなのですが
なんだかそうならないような気配になりそうで心配です
やる前から
心配しても仕方がありませんが・・・
でも例会を成功させるために頑張らないといけませんね



事務所前のイチョウの木のまわりに
商店街の方で花を植える案内が届き
明日そのお花を植える事になりました
私が頼まれたのは2カ所のうち
1か所は土をおこしておく事と
1か所は花を植えること
昨日来た会員さんに午後からの何時になるかわかりませんが
お手伝いを頼みました
自分でもお花を植えることを考えていたので
買う必要もなくなり助かったかな~
でも植えたいお花があったんだけどな=
多分届くお花はマリーゴールド的な
一般的なお花になると思うんですけど・・・



今日は明日の合唱団の結団式の前の準備作業です
午後から私はポスター貼りに出るので
他の人に作業していただく事に
その事前準備をしておかないといけません



今朝は朝5時前から目が覚め
新聞に目を通して
なぜか6時過ぎに睡魔に襲われ・・・
変な時間に目が覚めるとダメですね
東京方面では暑い日が続いているようですね
北海道も日中はやっと暖かくなり気持ちがいいです
今の気候が一番いいですね
でも気を緩めると気温差で体調を崩しそうですが・・・

さぁ~て 今日もファイトイッパーツと気合いを入れましょか~

コメント

コメントの投稿