時間の調整

ここ最近気がつくと1日が終わってしまう
時間に余裕もなく、アタフタとしている自分がいるようです

木曜日も合唱団の結団式の準備をして頂いて
袋詰めをしたまでは良かったのですが
ニュースの間違いに気がつき
またもう1つ入れなくてはいけない物もあり
結局昨日もその準備をする事に
その間に事務所前の花壇の花植え
1か所だけ植える予定が
なんだかんだと4ヶ所 
草をとり土をおこし花を植える事に・・・
きっと自分のところだけしていても良かったんでしょうけど
それもね===
あっ!
その花植えの最中にまるでマンガのような出来事が・・・
お隣のお店の人(男性)が花を植える時なのか
かがんだとたんズボン(今はスラックスと言うのでしょうが)
奇麗にお尻のところが敗れたんです
ズボンが破れたのでこのまま帰りますと笑いながら歩いて行きました
私も他人事ではなく
かがむとお腹まわりが苦しかった===




どうにか合唱団の準備も終わり花植えも終わり
18時には会場へ足を運びました
皆さんに18:30から受付開始とご案内しましたが
18:30前から受付となりました
結団式の進行が滞りなく進み
そのまま練習へと入りました
1時間半の練習は休憩をはさんで進みましたが
あっと言う間に練習終了!!
皆さんすごい!!
始めから2部合唱で進みました
私も団員の一人で入っておりますが
自主練習が必要ですね
ついついソプラノにつられてしまいがち

第1回の練習風景をUPします
合唱風景1合唱風景2
小学3年生から70歳代まで 
72名の合唱団となり当日が楽しみです
札響の演奏に負けないように歌って行きたいと思います

追加練習が決まりました
8月5日に宮川彬良さんが滝川に来て
合唱団の練習をみて頂ける事に・・・すごいことです
次回の練習は6月5日(金)一週間後です

他の人の足を引っ張らないように私も頑張っていきたいと思いま~す

コメント

コメントの投稿