大工哲弘公演曲目

変更があるかもしれませんが
大工哲弘さんの演奏曲目が決まりました

瀧落し
ざんざぶろう
やぐじゃーま
与那国ぬ猫小
あがろうざ
十九の春
黒島口説
命どぅ宝
沖縄かがやけ
ヒヤミカチ節
がんばろう
安里屋ゆんた
豆とーま
とぅばらーま
くいちゃ踊り
かちゃーしー


それぞれ歌には意味がありますが
今回は曲目だけに致します

私達の月に一回の歌声で
たまに
“がんばろう”“沖縄かがやけ”等を歌っております
この曲は私はうたごえに参加するようになってから覚えた歌の一つです

大工哲弘


明日から錦織健さんのチケット発売開始になります
どれだけの人の反応があるのかな~
それから明日の道新のチラシ折込に演歌のチラシも折り込まれます
忙しい一日となるかな~????
その最中 月に一回の絵てがみもありま~す

コメント

コメントの投稿