錦織健チケット発売

本日から錦織健さんのチケット発売となりました

錦織健チラシ
会員さんには会報でチケット発売の日をお知らせしておりますが
まだ殺到するほどではありませんでした
反対に演歌の問い合わせが入りました
会員さんのお母さんもチケットの事を聞きに来たりして・・・

会員も新たに2名加わり
今後は楽しんでいただけたらと思っております


8月公演の札響の演奏で合唱団の練習が始まっておりますが
つい最近 会員さんから音源を頂きました
色々な人の協力もあり
公演までの準備が始まっております
今朝の道新の新聞にも結団式の内容が載っておりました
そして案の定
その新聞を持ってくるのを忘れている私・・・
困ったちゃんです


あと2日後には大工哲弘の公演です
大工哲弘

なんだか天気が怪しいぞ===

参加も本日3名増えたのですが
1名不参加となり・・・
沢山の人で大工哲弘さんの公演を盛り上げましょう!!




コメント

コメントの投稿