12月も中旬

気が付くといやはや、もう12月半ば
今週から会員まわりをして岡本知高さんの宣伝に重点を置く行動をしていきます。

先週、市の広報のみんなの伝言板に載せてもらう為にFAXを流したのですか、今朝になって肝心な公演名を入れていなかったらしく、連絡が来ておりました。
ドジってしまいました。
でも、電話をかけると優しく対応して頂き、電話で話をする方も安心してお話が出来ました。
私も相手にそのように思ってもらえるような受け答えをしないといけない事を実感!!

今日は事務所で「賢治の会」があります。
1年を通して賢治の作品に触れていくのですが、おもしろいものです。
みなさんも興味がありましたら、自由に顔だししてみて下さい。
毎月第2月曜の時間はいつも18:30から行っております。

さて、今週は岡本知高さんの2回目の担当者会議です。
注文していたコンサートのDVDも届いたとの連絡が入りましたので、本日買いに行きます。
それを、担当者会議でみて学習会をしていきます。
だいぶ前のコンサートのDVDなので岡本さん自身も若くて、今とは違うと思いますが雰囲気だけでもつかめると楽しいと思いますし・・・。
外が陽が差してきたのか明るくなってきました。
天気も落ち着いてきているうちに、外出して来ます。

コメント

コメントの投稿