危うく

深川の帰りの途中(22時過ぎ)
私が運転する車を追い越したそうな車が
道幅が広くなったとたん横に来たので
車を端に少し寄せて先に行ってもらったまでは良かったのですが
タイヤに違和感が・・・
少し走らせたのですがガタゴトと?
はい!車を止めて確認すると
タイヤに得体のしれない物が刺さっておりました
危うくパンクするところでした
でも自分でそれをどうしたら良いものか分らず
今朝ガソリンスタンドで確認してもらい
何でもないことを確認して今日の行動となりました
夜中に何かあるとドキドキしちゃいます



昨日は
遠方の会員さんが錦織健さんの事で
チラシをUPして頂けるとかFMで宣伝して頂けるとか
そう言う連絡をいただきました
ありがたいことです
あと
地域の情報誌(滝川・赤平・新十津川・砂川歌志内)の
全戸配布されるSORAに7月以降の滝川公演の事を載せて頂ける事に・・・
どこに載っているか探してみてくださいね

少しでも宣伝につながると嬉しいことですよね

今日は錦織健さんのチケットが売れました
一般と会員指定席と・・・
また演歌の券は主人が買いましたと話ておりました
どんな形でもいいので
チケットが広がる事と新しい仲間が増えると嬉しいです

明日は大工哲弘さん
楽しみです
自由席券を忘れないようにしなくては・・・
大工哲弘

コメント

コメントの投稿