大工哲弘 本日公演

大工哲弘

いよいよ今日が公演日です
深川では朝から今日の公演の準備に追われていると思います
私は夕方人を乗せて会場へ走る事になります

しかし昨日は雷と雨とすごかったです
今日は雨が降っていてもまだ昨日程ではないので助かりますが

会場で沖縄の曲をきいて一緒に踊ってくれる人が出ると楽しいんですけどね







明日は第2回目の合唱の練習です
今日も合唱団の事についての問い合わせがありました
さすがに明日の練習日で
問合せがあっても断らないといけなくなるかもしれません

では先日の結団式の時の新聞記事を載せます
結団式
歌を通じて楽しく当日を迎えましょう

コメント

コメントの投稿