寒いです

雨が落ち着いてきておりますが
気温が低く寒いです
昨日の大工哲弘さんも寒いと話しておりました
そうですよね
沖縄で言えば冬の気温と同じと言って過言ではありません
私達でさえ寒いのですから・・・

昨日はた~ぷり沖縄の歌を聞かせて頂きました
そして大工さんの奥さんの踊りも見れました
深川の会場で新しい仲間が一人増えたと報告も受けました




次は7月の演歌(昼夜公演)です
あと1か月
昨日の会場で申込(会員)もあった事の報告も・・・
まだまだ会員の参加が弱いので声かけをしていかなくては・・・
さすがにキャパが1000の会場で2回公演はきびし~い!!
でも そんな事を言っている場合ではないんですよね

演歌チラシ色違い
頑張っている人達を応援しなくっちゃ~



今日は2回目の合唱の練習です
欠席の報告も受けている人もおりますが
皆さん自分の体調を保持して当日まで頑張りましょう
札響公演のチラシはこちら
     
札響in滝川公演





コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…tktさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

コメントの投稿