気分次第で・・・

今日は何の曲を聴こうか?FMを聴こうか?と
その時の気分次第で音を流しております

昔は音がなくてもなんとも思わなかった私ですが
最近静かだと音を求めるようになってきました
とは言っても毎日音楽を流しているわけではありませんが・・・

今日は7月の演歌のこおり健太さんのCDを流しながら

昨日はあまりにも事務所内が寒く感じて
外まわりに出かけました
今日も曇っているため
事務所内はヒンヤリしています
そこでインスタントのホットコーヒーを飲みながら・・・
なんて優雅に・・・
でも気がつくと
そのコーヒーも冷めてしまっているのが現実なんですけどね(笑い)

演歌チラシ色違い

今日はこおり健太さんの情報を書きますね

こおり健太さんは女心を中心として歌っているようです
歌詞をゆっくり聞くと良いかもしれませんね

― こおり健太さんのHPより―
【お知らせ】
STVラジオ
『ドキドキおまつりプラザ』
6月14(日)
6月15(月)
6月16(火)の3日間開催!!

●毎日・・午前11時~夜9時まで
札幌パークホテル西駐車場!!
(特設会場)を設けて開催します。

●こおり健太の出演は!!
16日(火)午後3時~
「のりのりラジオ」の公開生放送!!

※『ドキドキおまつりプラザ』入場は無料ですd=(^o^)=b

是非お一人でも多くのお客様にご声援をいただけましたら嬉しいです♪♪♪
会場でお待ちしております(*^ー^)ノ♪

と書いてあります


月曜日はお休みなのですが
6月16日は仕事なので私は残念ながら行けませんが
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね

そう言えば
こおり健太さんの年代と言えば
私の姪っこや甥っ子達より若いぐらいの歳なんだ===
ちなみに走裕介さんは姪っ子と同じ歳!!

ひゃ~ 
そう考えると・・・

本当に若い人に頑張ってもらいたいですね~

次回は走裕介さんの事を紹介します

コメント

コメントの投稿