お休みの月曜日

本当にこの寒さはどうしたものやら
服装もどういうものを着たらよいのか悩んでしまいます
寒がりの私だから
厚着をしたいけどまわりの目もあるし・・・

と言う自宅では火を付けております
でも多少は我慢しておりますけど・・・


今日はお休みの日ですが
ちょっとだけ作業して帰ります

その前に今日は走裕介さんの事を書きますね

網走出身と言うことで走裕介と名前が決まったそうな・・・

日曜日の朝5時からSTVラジオ
走さんの番組が流れております
こおり健太さんもそうですが
走裕介さんの声もいい声をしていますよ~
当日は担当の人はこおり健太さんや走裕介さんに
直接触れ合う事も出来るかも・・・
出迎から見送りまで担当の人と一緒にしたいと思います


では 出演番組のご案内
NHK-BSプレミアム「新・BS日本のうた」北海道北見市
平成27年6月12日(金)16:30~17:59(再放送)
BSを観れる人は再放送ですが見てください
残念ながら私はBSを繋げていないので見れません


走 裕介
昭和縄のれん  絶賛発売中!!


演歌チラシ色違い

あと1か月皆さん宣伝の方もしてみてくださいね

この滝川に
こおり健太と走裕介の二人一緒に来る事は
もうないかもしれませんよ===

コメント

コメントの投稿