数日間

砂川の事故のニュースが毎日のように報道されております
私も良く通る12号線なので
人ごとでなく気をつけないと と思ってしまいます

昨日の帰りもお祭りの会場の信号機で
私の車の横にいた車が青になって発進したのはいいのですが
対向車線を蛇行して運転するではありませんか
ビックリですよ~
数日前 砂川で事故があったばかりなのに
そんな運転をする人がいるなんて・・・
それも町の中ですよ===
そんな人がいるから
奪われなくてもいい命が奪われてしまうと思ってしまいます
悲しいことです


しかし お祭りは楽しい気分になるのと
賑やか過ぎて事務所で夜会議が出来ない事が判明
明日の夜は後祭りなので我慢しますが
なんと明日は演歌の担当者会議
事務所の中でもお祭り気分で会議をしなくては・・・
外のお祭りに負けられないぞ===

お祭りと言えば雨がつきもの・・・
今回もしっかり雨が降りました
事務所前は焼き鳥にから揚げなどなど
夕方は匂いに誘われてしまいますね~~

う~ん
お祭りの話ばかり書いていてはダメですね

今日の夕方は
ヴァイオリンを習っている子に会いに行って来ようと思っています
と言うのは
札響の公演の時にチョットしたヴァイオリンの共演の部分があって
その対象者を探しているのです
情報を頂きましたので練習会場へ足を運ぶ予定です

札響in滝川公演

上手くいくといいな~・・・

コメント

コメントの投稿