DVD

昨日岡本知高さんのDVDを購入しました。
2004年4月に収録されたDVDですが、CDを聴くのもいいのですが、映像を見ながら曲を聴くと言うのはもっといいですね。
映像でなく、滝川で生の岡本知高さんに会えるのですから、もっといいですね。
こんな贅沢はありません。
きっとファンの人はもう購入していますよね。
ちなみにDVDの画像ですが・・・。SKMBT_C25011121310240_convert_20111213104625.jpg

インタビューもあったりして・・・。
事務所で観れるようにしておりますので、観に来て下さい。
そして当日を一緒に迎えましょう。

ちなみに収録されている曲は、

 ・少し前にこの私の心の中に(今の歌声は)
 ・九十九里浜
 ・浜辺の歌
 ・アレルヤ
 ・涙のアリア based on 私を泣かせてください。
 ・誰も寝てはならぬ
 ・さくら
 ・ロマンチストの豚
 ・小さな木の実
 ・翼をください
 ・さようなら、ふるさとの家よ
 ・川の流れのように
 ・歌に生き、恋に生き
 アンコール
 ・踊り明かそう
 ・未来へ

当日はどんな曲を唄って頂けるのでしょうか?
インタビュー等をきいていて、もっと知りたくなりました。

<滝川公演>
2012年1月29日(日)開演14時

たきかわ文化センター

音鑑の会員になって一緒に当日を迎えましょう。



 

コメント

コメントの投稿