作業前に!!

今日は札幌でよさこい祭りで 
私達の地元滝川では
「そらぷちキッズキャンプ支援 野外音楽フェス POWER OF LIFE 〜魁〜」に
AKB48チーム8が出演
屋外なのでお天気が心配でしたが
今のところ良さそうです
そんなことで
滝川の江部乙町はきっと人手も多いことでしょう
とは言っても丸加山なので町から離れた場所なので大丈夫かな~

本当にこれからの時期はイベントが多くなっていきますね


そうそう昨日書いた交流会の準備で
いろいろ話をしていくとやりたい事がどんどん出てきそう!!
でも例会(音楽会)を取り組みながらなので
無理をしない程度で遊んでいきたいと思います
私もこの会の会員になって30年を過ぎた事になるんだ===
今年50周年だから・・・
ひゃ~ すごいな~
最初の頃は
仕事(今とは違う仕事)でほとんど音楽会に参加出来なかったけど
いろんな人のコンサートを聴いて来たんですね~
何が一番心の中に残っているのかな~
大変だったのは
中村あゆみのコンサートの準備かな~
振り返ると本当にいろいろやってきましたね~

今となると
50を過ぎる年にはもう無理はきかないと言うことですね(笑い)

それよりじっくり聞かせてくれるものがいいですね~


演歌チラシ色違い

<演歌>
歌詞の内容は“海・酒・涙・女・雨・北国・雪・別れ”がよく取り上げられ
これらのフレーズを中心に
男女間の切ない情愛や悲恋などを歌ったものが多い

こおり健太さんと走裕介さんはどんな唄を聞かせてくれるか楽しみですね

コメント

コメントの投稿